ある時は普通のメガネ、そしてある時は偏光サングラス。そんな魔法があるんです!
おはようございます。
碧南市 オプティカル和光の杉本です。
今日はなにやらスッキリせん空模様
晴れるんか降るんかどっちかはっきりせい!って
言いたいような・・・
こんな日やったらサングラスは必要ないけど
急に回復してピーカンになってサングラスが欲しいと
なった時にも困らん便利グッズを紹介しときます。
その便利グッズが
Chemistrie ケミストリー
Chemistrieは、汎用品の後付けサングラスやオーバーグラスとは一味も二味も違ってカッコイイうえに
軽量でコンパクト。専用ケースはポケットに余裕でスッポリ。
運転中でも瞬時に脱着が出来る優れものなんです!
度付きサングラスだといちいち取り換えるのって面倒じゃないですか?
特に運転中だと不可能ですやん!
そんな事が片手で簡単に出来るとしたら興味ありませんか? あるでしょう~(^^)
当店にお越し頂ければサンプルがあるし、私のメガネでも確認して頂けますんで気軽にご来店いただき
その良さを直接その目で確かめて下さい❕
私はその機能と便利良さでもう手放せません(^0^)
フレーム一つ一つに合わせてオーダーメイドで作るので、
汎用品のクリップであったような『形が合わない』、『かっこ悪い』といったことはありません。マグネットも非常に小さいので、クリップオンであることすら感じさせません。また、マグネット式なので、不要な時はすぐに取り外せます。 もう何個もメガネを持ち歩く必要はありません。お気に入りのメガネがシーンに応じて大変身します。
これ私の遠近両用メガネ⇓
眩しく感じたらペチッと着けるだけ⇓
片方外してみたけどマグネットでしっかりくっ付いてるのよ⇓
サングラスは夏だけの物じゃありませんよ。太陽の高さが低くなる秋から冬の運転時にも大活躍します。
特に小柄な女性だとサンバイザーを下ろしてもさらにその下をくぐって太陽の強烈な光が入るでしょ!
だ か ら サングラスは年中無休なんですよ❕